読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコポスの価格 2017年度

安い
使い勝手もいいです。盛りのくまさんですね。テディベア柄の生地の?色が落ち着いてるので子どもっぽくなりすぎず、かといって内側の生地はラブリーなので暗くなりすぎず、絶妙です(≧▽≦)しおりのプレゼントの飾りも可愛いです☆親友の娘さんへのプレゼントとして購入しました。

コスパがいい!

2017年03月19日 ランキング上位商品↑

ネコポス【ブックカバー 文庫本サイズ】 [盛りのくまさん 布製 ポップ] (ネコポス便もOK!) 【文庫サイズ】【ギフトにも】

詳しくはこちら b y 楽 天

個人的に!生地が軟らかいものより!しっかりしたものの方が”根性がある”ので好みのタイプなので!大満足です。とっても可愛らしいブックカバーです。柄は画面で見たまんまですし、栞のチャームもかわいいし、テープのチョイスも完璧だし。何かを購入した際、一つくらいは気に入らない点があり、これがこうだったら完璧なのに!と思うことがありますが、こちらのブックカバーにはけちのつけようがありません。これは、喜ぶと思います!!本当にありがとうございました。1枚使ってます。オリジナルの素敵なプレゼントになります。。色目は明るい感じではないけど、何頭ものくまの表情はどれもかわいいです。すっかり布製ブックカバーにハマっていますが!ゴブラン織は!「砂時計の影絵」に続き!2つめの購入です。くまさんのかわいい絵柄に一目惚れで!即効購入しました。眺めているだけでこんなにワクワクさせてくれる自分好みのカバーを見つけることができ今回もラッキーでした。プレゼントように購入しました。名前の通り!“くまさんテンコ盛り”の!くま好きな人なら買わずにはいられなくなるデザインです。くまさんがこんなに沢山いててもくどくなく!品良くまとまりほのぼのしています。予備は「ブック型特別箱」に入れて大事に保管してます。ゴブランの生地が厚く、1匹1匹のくまさんに立体感があります。最近『ブレイド』(吸血鬼の話)のDVDを見ているので、血を渇望する吸血鬼と自分がダブってしまいました。少々値段は高めだけど!しっかりした布地ブックカバーを求めるなら!ゴブラン織りの作品を勧めます題名からして!プレゼントに使うときにネタになるので!楽しみです!!そして!ゴブランの風合いある生地に!ポップな熊さんのとりあわせがすごくいいです。生地の手ざわりが良くて高級感もあるので!プレゼントにも最適なのではないかと思います。すっかりブックカバージャンキーです。予備まで日を改めて購入しました。このカバー、くまさんという可愛らしい柄ながら、色彩はシックで落ち着きがあり、かと思うと栞ひもがクリスマスカラー、ビーズがハートのまさに「プレゼント」という、「子供から大人へと成長しつつある女の子」には本当にピッタリですね!生地も丈夫ですし、いつまでも大切に使って欲しい、という思いを込めて贈りたいと思います。心をわしづかみにされてしまいました。そしてポップなのに、色が渋いところが、これまたいいですね!!!こんなブックカバー見たことないです。
何一つ欠点がありません。本好きな彼女へのプレゼントに購入とても喜んでくれました。テディベアに目がないので思わず購入してしまいました。僕も同じシリーズの物を使っていますが、とても使いやすく、特に栞に使う紐が可愛くて本を読んでいると興味を持った友人からよく声をかけられます(笑)2014807-0679792138癒されます〜ゴブラン織りは2つ目ですが、栞の先の赤いちっちゃいプレゼントボックスが余りにも可愛くてずっと眺めてしまいました。気にいってくれると思います。今回、すごく無理を言ってお願いしたのに、気持ちよく受けていただき、本当に感謝しております。くまのぬいぐるみが大好きだった昔を思い出しながら夢のあるメルヘンな本に掛けて使いたいです。また、くまさんの絵柄の配置のバランスがよく考えられていて、さすがブックカバー専門店だなぁと、生地の活かし方のセンスに改めて感心しました。日毎(は、大袈裟ですね、週に1回くらい)新たなブックカバーを求めてH.P.に立ち寄っています。産まれた時から知っている娘さんが!もう彼氏が出来ているのだと親友から連絡があり!月日の流れをしみじみと感じたものです。裏地の色合わせも言うことありません。一番好きなブックカバーです。購入の際!「盛りの・・・」って「森の・・・」の誤植だよね?と思い込んでいたのですが!レビューを書くにあたり商品のページを見て!「テンコ盛り」っていう意味だったのか!とようやく気がつきました。